仮設動画保管庫

※InternetExplorer7+FlashPlayerアドオン環境で確認済み
アドオンのFlashPlayerが古いバージョンでは、上手く再生されない場合があります。
ブラウザやそのバージョンにより、最新アドオンが入らない場合があります。

青山繁晴解説/ANCHORでの一コマ

Get Flash to see this player.

私たちの年金はこの男一人に崩壊させられた! 菅首相の問題点 テレビと韓国の関係

菅直人-Wikipediaより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E7%9B%B4%E4%BA%BA

CH桜 掲示板/No.91621:民主党は朝鮮人議員多数
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?forum=1&topic_id=2897

O157の時のカイワレ大根が原因と思われるとの軽口で、元々零細企業のカイワレ業者は風評被害で倒産、中には自殺者まで出る始末。 業者達は国を相手取り、損害賠償訴訟を起こし-----急遽マスコミの面前でカイワレ大根をモシャモシャ食べるパフォーマンスを行ったのが思い出されます-----結果、国が敗訴(爆)

財務大臣後任早々「円安が望ましい」との軽口で一斉に円売り開始も、今に始まった事では無いので念のため。
(そ云えば生む機械発言もあったっけ?)

その他お楽しみ動画

ネットでは有名な菅直人の自爆劇場。
鳩山といい菅といいブーメラン発言乱発で笑えます。

菅が市民活動家から議員になった頃〜自民ネガティブキャンペーン盛んな頃など、切り張り編集されたマスゴミ報道からは清潔で熱心、正義感があり有能と良いイメージを刷り込まれていませんでしたか? 実はかなり痛い奴でしたw
首相になりさすがの民主党擁護のマスゴミもフォローの限界、テレビの前のおQ層もいい加減気が付いたでしょうけど…


[高画質で再生]

高速道路無料化で返り討ちにあう菅直人 [レンタルサーバー]

↓これは鉄板ですわw

ee2ee84ae6e330071900564e07e5debb.gif

↑2写真は「ねぇ知ってたぁ?/真実ゆう子」さんより拝借w